toggle
女性福祉住環境コーディネーターのいる建築・リフォーム会社
2017-10-31

お久しぶりでございます。

こんにちは!
(株)クラフトの小林です。
さて、今更ながら、頂いてたコメントに気付きました。
内容にキレが無くなってるよと(笑)
全くで御座います。
このブログは社内の人間に何回お願いしてもみな書いてくれず、ぼくひとりが思い出した時に書いてるのですが、何せ往来出不精な為、書く事が自然と枯渇してくるんですねー(笑)
そりゃあぼくも他のブロガーさんや社内ブログの方々達の様に海行きました、山行きましたなんて妖精が今にも出てきそうなキラキラした綺麗な写真と共にアップしてそういうブログを書きたいのですが、中々そういった機会を作らずにいるんですねー。
何故でしょう。
それはぼくがデブ精だからです(笑)
どうでしょうか?(笑)
おいたが過ぎましたか?(笑)
ぼく一人で今笑ってるとしたら悲しいですね(笑)

それではまた次回まで。
(株)クラフトの小林でした。