toggle
女性福祉住環境コーディネーターのいる建築・リフォーム会社
2016-10-24

【ただの雑談】

皆さまこんにちは

(株)クラフトの大将です。
この間のブログで寒いなんて話をしてたら雪が降ってきましたね。
しかも結構降って少ーーーーしだけ雪が積もってました。
次の日の朝は夏タイヤの溝の減り具合も相まってか慌てて冬タイヤに変えました。
さてさてもう少しでやってくるのは雪かきですね。
嫌ですね。
あれだけで酷い時は2時間とか時間取られちゃったりして嫌になっちゃいます。
腰も痛いし、雪の捨て場も考えなくちゃいけない。
融雪機欲しいですけど、やっぱり高いですもんね。

・・・

・・・

融雪機の営業されると思いましたか?(笑)
最近は売り込みばかりしてるので、今日は自然と普通のブログを書こうかなぁって思っております。

しかし融雪機欲しいですねー。
この感覚、昔の人の冷蔵庫が欲しいわーとかの感覚に似てるんでしょうか?(笑)
そんなモノ贅沢品だ!!なんて言われるのでしょうか?(笑)
まぁ実際贅沢品であると思うのですが・・・。

ただ今年の雪かきの唯一の楽しみがあってですね、それは僕の甥っ子が今帰って来ていて、きっと会社の雪かきを手伝ってくれるからです。
実際は手伝うと言っても手伝いになってるかどうかは不明な感じになるとは思いますが、ただ側にいてその手伝ってくれるという姿勢が可愛くて、嬉しいんです。
でも実際はきっとずっと雪で遊んでるだけなんだろうなー(笑)

まぁそんな感じで、今日のブログは終わろうと思います。
最後に少しだけ・・・
(株)クラフトは今日も元気に営業しております。
気軽にメールでも電話でもお問合せして下さい!!
こんなこと出来る?でも構いません。

お待ちしております。

(株)クラフトの小林でした。