toggle
女性福祉住環境コーディネーターのいる建築・リフォーム会社
2016-10-20

冬将軍の足跡が聞こえる・・・

皆さまお久しぶりで御座います。
(株)クラフトの小林です。
最近はめっきり寒くなり、北海道は今日にも雪が降ってくる様です。
除雪に運転にと大人になると子供ほど雪が嬉しくなくなりますね。
ただ、僕もそうですが、子供の頃より大人になった時の方がお風呂に入った時にう゛え゛え゛え゛え゛ってなるのはそれ程僕も老けたって事でしょうか(笑)
得な気もしますね(笑)
子供にはない特権な気がします(笑)
そういえば、最近お風呂の機能を見る機会がありまして、色々と見ていたら今は昔と違って色々な機能が付いていますね。
例えばお風呂釜自体がサーモの二層構造になってお湯の冷めをもの凄く軽減してくれていたり、床が冷たいのをほぼほぼ無くす床材になっていたりと、大体のユニットに基本的に付いてる機能でこの年ながら物の進化に驚かされます(笑)
今やiphoneやipod、他のデジタル音楽機器も勿論そうですが、お風呂のユニットに接続する部分が御座いまして、天井から音楽が鳴る様に出来ていたりとひと昔前でが考えられない様な機能が付いています。
昔と言っても5年前とかはお風呂で音楽を聴く方法としてはジップロックみたいなのにそういったデジタル機器を入れてとかそれ用の袋みたいなのに入れて音楽を鳴らすとかでしたが、今はそういったデジタル機器を水に濡らす可能性もなくお風呂で音楽を楽しめる様になりました。
他にも色々な機能が今のお風呂にはついております。
勿論、当社でも上記機能が付いたお風呂の交換工事を行っております!
今なら本格的な冬が来る前にギリギリ間に合うかもしれません!
もし交換を検討されてる方いらっしゃいましたら是非お電話でも、メールフォームからでもご連絡下さい。
お待ちしております!
(株)クラフトの小林でした。