toggle
女性福祉住環境コーディネーターのいる建築・リフォーム会社
2014-01-09

明けましておめでとうございます。

~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

と書いてアップした筈が、何故かアップされていないっ!!(笑)
たまにこの現象になりますが、一体何なんでしょうか・・・(笑)
ということで、非常に遅くなりましたが、上に記載し、挨拶とさせて頂きます。
失礼致しました。

さて、話は変わりますが、㈱クラフトでは、1/6日から仕事してます!!
そして年明けの仕事も早2週間を過ぎ3週間目突入となりました。
既に1年って経過するのは早いなぁっと思っております(笑)
でもまだ1月も過ぎてないのかぁと思えば、1年って長いなぁって思います(笑)
どっちなんだろ・・・(笑)

しかしまたまた話は変わりますが、最近は異常に寒いですね。
テレビでも今年の冬も寒いです寒いですと口を揃えて言っていますね。
確かにここ何年かは寒く感じます。
昔、こんなに寒かったっけ?と思うこともしばしばで・・・。
年のせいかもあるかもしれませんね、新陳代謝?脂肪燃焼がされないからでしょうか?
脂肪が蓄積されていくことばかりで、燃焼されないっ!!(笑)

年々太っていく様な気がします(笑)
自慢じゃないですが、子供の頃はがりがりで、周りのちょっと太めの男性を、いや、紳士を見ても「ぼくは、将来、あういう大人にはならないんだろうなぁ」なんて思ってましたが・・・
思ってましたが・・・

・・・・・・・・・

が!!しかし!!
見事に「あういう大人」の仲間入りを果たしたんですねーー(笑)
しかも、いや、、恐らくですが、若干その中でも太目の紳士になってるかと思います(笑)
だがしかし!!(笑)
みんなには恰幅が良いって言われます(笑)
デブとは決して言われません(笑)
しかし高血圧と糖尿の危険が迫ってきていることが発覚した今年の健康診断は正直堪えました・・・(笑)
だから今年は目指せ!!70キロ!!ということで今日はこの辺でお開きにさせて頂きたいと思います(笑)

今年も㈱クラフトを宜しくお願い致します。

何故か最近ブログがアップロードされないです(汗)
何回やっても、色んな方法を試してみても、アップロードされません。
ブログを楽しみにしている方(いっらっしゃいますかね?笑)申し訳御座いません。
諦めないで、根気良く上げて行こうと思っておりますので、宜しくお願い致します。