toggle
女性福祉住環境コーディネーターのいる建築・リフォーム会社
2013-08-06

どっかにネタは落ちてないのか?落ちてません(笑)

みなさんおはようございます^^
こんにちは^^
こんばんは^^

ご無沙汰しておりました^^
決して仕事をサボっていたわけでは御座いません(笑)
ただ、ブログの更新が滞っていただけです(笑)

原因は以前から取沙汰されていた深刻なネタ不足で御座います(笑)

書く事がない、いや、無理して書くモノなら何か1つはありそうですが、何せ面白くないんですねぇ(笑)
例えばこんな話です。

先日コンビニに行った時のお話です。
僕が飲み物何を買おうとクーラーを開けた時です。
いきなり後ろから「パパぁ、~~~~も買っていい?」って言われたので、バッと後ろを振り向くと、そこには小さな女の子が!!
何て返していいか分からず、ニコぉって笑うとその子供は固まり、お菓子というかおもちゃ?みたいなモノを持って走って駆けて行きました。
以上です(笑)

どうでしょうか皆様(笑)
面白くないですよね?(笑)

ぼくもです(笑)

まぁ与太話はここまでにしてですね、
早速本題に入らせて頂きたいと思います(笑)

えーまだまだ暑いですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
クーラーなどは完備されていますか?
ぼくの部屋は残念ながらまだクーラーを取り付けてないので、暑いですが、冬は冬で寒い。
夏は暑いと文句が出る。
これが人というものでありましょうか(笑)

皆様今年の夏は窓の結露、部屋のすきま風などの対策してらっしゃいますか?
本格的な冬が来る前に、消費税が上がる前に、皆様1度ここで本格的な対策されては如何でしょうか?

クラフトではどんな小さな相談も承っております^^
皆様思いついたら是非ご連絡下さい。

それではまた、会う日まで、良き日が続きますように^^

㈱クラフト 小林