toggle
女性福祉住環境コーディネーターのいる建築・リフォーム会社
2015-10-27

皆様おはようございます。
㈱クラフトの小林です^^

 最近はめっきり寒くなってきました。
皆様風邪などひいていないでしょうか?
さて、札幌は先週日曜日から雪などが降っていました。
今週月曜日から市内のタイヤ交換などは凄い行列の様です。
僕自身、昔に自分でタイヤ交換するのが面倒で、お店のタイヤ交換などに行った時に3時間以上待つという事で泣く泣く自分で取替たという経験があります。
何でも横着はダメですね(笑)

 上でも話ましたが、原因がよく分からないが家が寒いという方いませんか?
僕なんかもそうです。
毎年季節の変わり目なんかは心なしか寒く感じるモノです。
今まで暖かいから体感温度的に寒く感じるって事もあると思います。
ただ、根本的に実際寒いことには変わらないです。
家で出来る簡単な防寒対策をしても変わらないって方いませんか?
そんな時は思い切って窓や建具を交換してみてはどうでしょうか?
実際窓や建具を見てみて、もうボロボロだって事ありませんか?
そのままほったらかしたままにしていませんか?
以外とそういう所から冷気というものはくるモノなんです。
実際手を当ててみて下さい。冷気が確認出来るはずです。

 お客様の中には窓や建具を変えるついでに壁紙を変えるってお客様もいらっしゃいます。
気分転換にもなりますね!!
年末にちょっと雑巾で拭いたら、ビックリする位汚れていたりと、壁紙も意外と汚れていたりするものです。
この機会にぜひどうでしょうか?

なんだか宣伝ばっかりになってしましたが、今日はここで失礼させて頂こうかと思います。
それではまたの機会にお会いしましょう!!

㈱クラフト
小林