toggle
女性福祉住環境コーディネーターのいる建築・リフォーム会社
2014-02-14

ポゥ!!

最近ようやく暖かくなってきている様な気がしますが、皆様はどうでしょうか?
風がまだ冷たいかもしれませんね。

毎朝、車の窓ガラスに付いてる氷をガリガリするのが億劫です(笑)
あれがなければもっと早くに会社に着けるのにーーっといつも時間ギリギリに出ているぼくです(笑)

そして突然話は変わりますが、時折ふっと思い出すモノ皆さんはありませんか?
ぼくはマイケル・ジャクソンです(笑)
ファンってわけじゃありません(笑)
ポゥッ!!とムーンウォークとスリラーとwe are the world位しか知りません。
そんなぼくが何故マイケルさんを思い出すのか・・・それは分かりません(笑)
全く見当もつきません(笑)
今もこれを書きながら思っております。
マイケルさんを(笑)
それはそうと、もうマイケルさんが亡くなってから5年も経っているんですね。
そんなに経ってる気がしないのはぼくだけでしょうか・・・
ついこの間の様に朝観たマイケルさんの訃報のニュースを思い出せます(笑)
なんかこの感じ年を取ったなぁって気します(笑)

最近、買ってるマンガの巻を同じ奴をまた後日買ってしまったりと年を感じることが多くなって参りました。
本屋にて
「あ、このマンガ出てる!!知らんかった!!買おう」
           ↓家に帰宅
足早に本棚に行き、前の巻を確認
「あぁ!!あるっ!!53巻あるっ!!」

こんな感じです(笑)

嫌ですねほんと(笑)

話は再度変わりますが、皆さん春先への準備はそろそろ始まりますか?
ぼくも色々と生活スタイルが変わりそうで、コツコツと暇を見付けては片付けをしています。
以外と多いのは皿ですね。
結構皿ってあるのは良いですけど、使わないこと多くないですか?(笑)
こんなに種類いるか!?って位(笑)

嫌ですねほんと(笑)

さて春先になり、心機一転内装を変えてみたりしませんか?
今よりちょっとお洒落に
今よりもっと便利に部屋を使いたい
今年の年末はもっと暖かい部屋で過ごしたい
等々
何でも㈱クラフトにご相談下さい^^
小さい、大きい関係御座いません^^
気軽に連絡して下さい^^

それでは今日はここで失礼させて頂きます。
また次回お会いしましょう^^