toggle
女性福祉住環境コーディネーターのいる建築・リフォーム会社
2013-05-13

ネタの干上がり、それは絶大なプレッシャー(笑)

最近ようやく春らしく暖かくなって参りました。
皆様どうお過ごしでしょうか?
夜はまだストーブが必要でしょうか?
こんにちは!㈱クラフトの小林です!
ぼくはまだたまーーーに夜ストーブを炊いております。

やはり風次第では昼間も夜もまだまだ寒いですね。
会社でも日によってはまだまだ絶賛ストーブが稼働中でございます。

そんなこんなんで、えー皆様!生活の中でお困りの事ございませんか?
クロス(壁紙)がタバコのヤニで黄色くなってきたのが嫌だ!白くしたい!
トイレの床材、古臭いぜぇ!変えたいぜぇ!ワイルドだろぉ~?

・・・もう今や古いネタだってのは分かっております(笑)

ネタは古いですが、材料は新しいのあります(笑)
なので、もし何か上記に該当することがあったお客様!!是非当社にお任せ下さい。
ご連絡お待ちしております!!
その他にもお家やテナントでお困りの方、是非ご連絡下さい!!

それではここで私事では御座いますが、お話を一つさせて頂きます。

・・・

・・・えー実は書く事がないんです!!
ぼくの脳は面白い事を書けなくなってしまった脳なんです!!(笑)
いや、それ以前にぼくは今まで面白いことを書いていたのか!?(笑)
普通のことなら書けます(笑)
それはぼくが先日に友人達とお風呂に行って焼肉を食べましたって話です。
みなさん大人になってるので、大変な事情は沢山ありますが、凄く楽しかったです。
チャンチャン♪
以上です(笑)
面白く書こうとは思うんです!思うんですよ!
しかし何か事件があるわけでもなく、普通にゲラゲラ笑って過ごしただけなんです。
それもここでは書けない様な下ネタばかりなんです(笑)
まぁ男が集まればどうしても出てきてしまいますよね?(笑)
その他に話した事と言えば、そろそろ年的なモノなのか体調や病気の話です(笑)
やはり年も年ですから、これもここ何年かで出てくる様になった話題です(笑)

えー以上でございます(笑)
面白かったでしょうか?(笑)
こういうのちょっとズルい感じでしょうか?(笑)

でも許してください(笑)
ネタがないのは本当なんです(笑)

それでは皆様、ご連絡お待ちしております!!