toggle
女性福祉住環境コーディネーターのいる建築・リフォーム会社
2012-02-22

ダイハード7

お久しぶりです。
弟にブログを更新して欲しいと要望があった小林です

弟とはいえ、この拙いブログを読んでいる人がいるという事は嬉しいですね

感謝!!

可愛い弟です。
皆さんもいつか会う時があったら宜しくお願い致します

えー所で何故このブログを更新しなかったかというと…

何故だか分かりますか?

簡単です

書くことが思いつかなかったからですね~(笑)

そんな事ではいけません!

無理して書きます!!(笑)

そんなこんなで早速お話させて頂きますと

先日、僕の家に新しい洗濯機が届きました。

早速自分で取り付けたのですが、
なんと給水から水が吹き出て、
いや、爆発したと言った方が良いのかもしれません。

そう、言うなればダイハードの爆発シーンを思い浮かべてもらえればいいかとお思います。

もうガタガタ蛇口がいってる位に水が吹き出たんですね(笑)

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!

と水を止め

ちゃんと閉まってなかった事を確認!

そしてがっちりと閉める!!

続いて排水の方を接続!

試運転開始!!

グーングーンって動いてます。

結構長いなこの洗濯機…

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

排水から静かに水が漏れてる!!

じんわりと(笑)

大人のおねしょみたいに(笑)

あ、僕は因みに大人になってからおねしょしてませんので悪しからずして下さい(笑)

そんなこんなで水を拭取り、再度取り付け。

これでダメだったら設備屋さんを呼ぼうと試運転開始!!

グーングーン

漏れてない!
切れてない!

と無事成功致しました。

ただ時間をみればタダ虚しく過ぎていた事に気付き、少しブルーになり
車を走らせました(笑)

皆様、お水のトラブル
今の時期ですと凍結とかあります。
充分に御気をつけ下さい。
そしてもし凍結してしまった場合はお電話頂ければ修理させて頂きますので、お電話下さい

勿論その他に何か水道等設備関係の事何でもまずはお電話下さい。

そして今回水漏れを起こした僕は職人さんではありませんので、皆様ご安心下さい(笑)

お問い合わせは
メールアドレス:kabucraft22@yahoo.co.jp
電話番号:011-704-2222

お待ちしております

株式会社クラフト
工事部
小林でした